デザインをリニューアルしました(資本主義の圧力で)

  • 右メニュー部分の幅が広がりました(主に広告を載せるため)
  • 右メニューの中身を整理しました(主に広告を目立たせるため)
  • 検索ボタンを統合しました(主にわかりやすさのため) いままでの記事検索に相当します。
  • 本文検索は、記事検索の中にリンクするようにしました


広告広告と、全くやらしいですねぇ。
営利企業営利企業で大変ですね。


検索結果画面については、今大リニューアル計画中です。
Wikipedia検索入れようとかブログ検索を入れようとか2ch検索を入れようとか
(ピー)を入れようとか夢は広がるばかりですが、
作業するのが全部僕という時点で夢もしぼみますね。
とはいえ、検索と冠した会社に所属している身です。
頑張ろっかなー、と思っています。


あ、営利企業といえば!
ニコニコ大百科の記事を書くためにニコニコ動画プレミアム会員になる場合には、
以下のリンクから会員になることをオススメします。

このリンク経由で申し込むことによって、
大百科の相対的な地位が上がるという仕組みになっています。