2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タグ数や、再生数・マイリスト数・コメント数のグラフについて表示方法が変わりました。

サーバが配信するファイルの軽量化を目的として、 OpenFlashChartというグラフ表示ソフトを、jqplotというソフトに切り替えました。 InternetExplorerにて、見た目がかなり悪くなってしまっております。 ご了承ください。

記事において、h2-h6タグの内部は自動リンクがなされなくなりました。

やんごとなき理由により、h2-h6タグの内部では単語記事への自動リンクが効かないように仕様を変更しました。将来的に戻ったりするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 同じく、やんごとなき理由により、ニコニコ大百科のhtmlの構成が大きく変わっ…

動画記事やコミュニティ記事の説明文に、動画・マイリスト・大百科単語などへの自動リンクを付与しました。

ニコニコ動画の動画閲覧ページでは、動画説明文に「sm9」や「mylist/1」などの文字列を書くと、自動で動画やマイリストにリンクが行われます。ニコニコミュニティのコミュニティ説明文もそうです。 ニコニコ大百科の動画記事・コミュニティ記事ではこれらの…

ユーザ記事を投稿していないと記事が投稿できなくなりました。

ニコニコ大百科の記事編集において、ユーザ記事が閲覧できる状態でなければ記事の編集ができなくなりました。 具体的には、以下の2点を満たしていないと、記事の編集ができないようになりました。 ユーザ記事が投稿されていること ユーザ記事がリダイレクト…