単語記事メニューに、ニコニコ市場・ニコニコミュニティ・pathtraqへのリンクを追加しました。

要望掲示板で「ニコニコ市場ニコニコミュニティへの検索もメニューに追加して!」という要望があったので、対応してみました。


ある単語を含んだ注目サイトが分かるように、pathtraqというサービスへのリンクも付与しました。
pathtraqは、ブラウザにツールバーというソフトをインストールして統計を取ることによって、
どんなサイトに人気があるのかという情報を蓄積するサービスです。
pathtraqツールバーをインストールする人が増えれば増えるほど楽しくなるサービスなので、
ぜひツールバーを入れてみるといいと思います。


ニコニコ動画でもpixivでもpathtraqでも、
弊社未来検索ブラジルが開発している全文検索エンジンSennaを用いて検索しているんですよー!
と宣伝しておきます。


そして、pixivの旧ロゴとpathtraqfaviconを並べると、区別しにくいということが判明しました。
pixivは新ロゴに換えなきゃいけないと思いつつ作業できてないっす…