生主記事が誕生しました。

ニコニコ生放送のユーザについて記述する大百科の記事が増加しています。
ところが、今までは「ユーザ名(生放送主)」といった「単語記事」が作られていたため、
さまざまな問題が起こっておりました。


というわけで、ニコニコ生放送主の記事は「生主記事」として分離しました。単語記事にて「(生放送主)」がお尻についていた記事は、すべて生主記事に移動しました。また、単語記事で「(生放送主)」がついているものにアクセスがあった場合には、自動的に生主記事へとジャンプします。生主記事の新規作成については、生放送中の生主名横にあるリンクからどうぞ。


ただ分離しただけではさみしいので、Stickam/Ustream/Justinへの検索リンクもつけてみました。ほかにも有用そうなリンクがあればご提案ください。


よろしくお願いいたします。