さまざまな細かい使い勝手がよくなっております。

ニコニコ大百科は、削除のスタッフを除いては基本的に1人で開発・運営をしておりました。
最近本業が忙しくなり、僕ひとりではなかなかサービスの改善が難しくなってきていました。
そこで、弊社では新人を雇いました。わー!

新人さんの教育を兼ねて、以下のような修正を行いました。

  • 面白げなページを紹介するスレッドへのリンクについて、最新50件のみを表示するようにしました。
  • お絵カキコ・ピコカキコTwitterで紹介するボタンを追加しました。
  • 掲示板のレスに、ニコニコ市場の商品・ニコニコ静画のサムネイル・ニコニコ生放送のサムネイルを貼れるようになりました。
  • ウォッチリストが満タンのとき、新しいウォッチリストの追加が失敗したときの文言を修正した。
  • Wikipediaへのリンクで、全角英数字を半角とし、かっこの前にスペースを入れるようにした。

というわけで、これからは細かい修正に対するレスポンスがよくなると思います!
宜しくお願いいたします。