検索結果一覧の見た目を変え、お絵カキコ・ピコカキコ検索が出来るようにしました。

検索結果一覧の見た目を変えました。


レス数順でのソートなどは昔からあったのですが、「そのレス数ってどれくらいよ?」っていう通常表示すべき情報をまったく表示していませんでした。反省しています。現在は、記事のタイトルのみならず、必要な情報を多く出すようにしてみました。まだまだ調整中ですが、前よりはマシになっていると思います。


また、検索結果画面に、以下のようなリンクが増えました。

「*」をタイトルに含むお絵カキコを検索
「*」をタイトルに含むお絵カキコを検索

これらのリンクをクリックすると、検索した単語で「お絵カキコ」「ピコカキコ」を検索することができます。
リンクをいちいちクリックしなければいけないので、大変使いづらいですが、無いよりはマシ的な精神でお願いいたします!


かなり昔の変更なのですが、ブログに書き忘れていました…