ニコニコチャンネルのサムネイルを記事・掲示板内に貼れるようになりました。

ニコニコチャンネルのサムネイルを記事内に表示することができるようになりました。

ニコニコチャンネルのサムネイル、探したけれどどこにも情報が見つからない…ためしにニコミュのサムネイルのURLを改変してみたら、偶然発見することができました。わー。というわけで、ぜひぜひ面白いチャンネルを紹介してもらえると嬉しいっす。同時に、レス内での「>>ch123」などにも対応しました。

あ、あとプレミアム会員なのに編集ができない!というご意見を多くいただいたので、記事編集時に「必ず」ニコニコ動画側にプレミアム会員であるかどうかを確認するようにしました。今までは「ニコニコ大百科」のログイン時にしか確認していなかったので…