ほめた数を出さないようにしました。

「ほめる」ボタンに表示されていた、
ほめられた数について表示されないようにしてみました。


こういった、人気度の数値化について、
短期的には刺激となって投稿を促進したりするかもしれませんが、
長期的には「疲れ」ちゃうと思うんですよねー…


とりあえず10年は運営したいなぁ、と思っているので
なるべく「疲れ」ないように、ほめた数を取り除いてみました。


特に「お絵カキコ」の一覧については、キレイな表形式で表示されているので、
比較!比較!といった感じが前面に出ていてヤラシイなぁ、と思っていたのです。


ほめた数については、
自分が描いたお絵カキコ・投稿したピコカキコ一覧で見ることは出来ます。
夜中に見てニヤニヤしたりするとよいです。


あ!記事についてはどうしよ…
記事は属人性が薄いので、ほめた数を出してもいいかもしれないと思いました…
どでしょ。意見求む。