2ch検索/Yahoo!/pixivへの検索リンクを追加しました。

変な時間に起きてしまったので、軽めの作業をしてから寝ようと思い、
ちょっとした機能追加を行いました。


ニコニコ大百科単語記事ページ右メニューにおいて、
弊社未来検索ブラジルが運営する2ch検索や
ニコニコ動画と仲がよさげなYahoo!とpixivへの検索リンクを追加しました。
ちょっと利便性が上がったかな?


上記ページ群にはバックリンクがないので、リンクは新しいウィンドウ/タブで開くようにしています。
いやいや決してバックリンクを作れと言うことを暗にほのめかしているのではなく…
つか、2ch検索から大百科へのリンクがあってもいいよね、といまさらながら思った。


また明日会社に遅刻しそうな感じです…
外が明るいので、目隠しして寝ます。