単語記事のアンダースコアについて、空白と同一視しました

単語記事について、アンダースコアの仕様変更を行いました。
今までは、アンダースコアと空白について同一視していませんでした。

  • ニコニコ動画のタグで空白が使えないので、その代用として_が使われていること
  • Wikipediaでも同等の仕様であること

上記2つを考慮のうえ、アンダースコアと空白を同一視するようにしました。

ただし、以下の記事においては、
アンダースコアと空白を同一視した場合に重複していたため、現在閲覧できなくなっております。

リダイレクトページ以外は順次復旧していきますが、
一部レスについては移転できない場合がございます。
ご了承ください。

i_want
アイドルマスターfake_story
the_idolm@ster_radio
america's_army
aria_the_natural
aria_the_animation
aliced_twilightz
ievan_polkka
19's_sound_factory
it's_show
will_it_blend?
x_japan
oster_project
乙女はdo_my_bestでしょ?
christmas_for_you!
god_knows...
shiki_
shining_star★彡
shiny_smile
just_communication
ゼロの使い魔_on_the_radio
true_tears
dog_tails
nice_boat.
number_girl
┗(^o^_)┓三
heart_of_darkness
vacation_for_you!
bad_apple!!
production_i.g
プロダクション_リード
help_me,_erinnnnnn!!
my_song
little_busters!
lost_my_music

追記

以下の記事について、アンダースコアあり版となし版を入れ替えました。

oster_project
aliced_twilightz
just_communication
ゼロの使い魔 On The Radio
heart of darkness