2009-05-10から1日間の記事一覧

自分が投稿したピコカキコ一覧のページにページャが付きました。

自分が投稿したピコカキコ一覧のページについて、 ページわけを行い、さらに表示順を「投稿順の逆順」に変更しました。

自分が描いたお絵カキコ一覧で、1ページしか出ない問題を修正しました。

昨日のチューニングの際に、自分が描いたお絵カキコ一覧に不具合を仕込んでいました。 ご指摘くださったとりのははさん、ありがとうございます。 修正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お絵カキコを投稿直後に表示するようにしました。

お絵カキコについて、投稿直後しばらくは表示されていませんでした。 もともと意図した動作でしたが、やはり絵が出ないと不安になりますよね。 というわけで、投稿直後に絵が表示されるように変更しました。

お絵カキコ・ピコカキコにてたまに投稿に失敗するのを修正しました。

お絵カキコ・ピコカキコにおいて、たまに投稿に失敗する問題を修正しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

同じ掲示板において、レスが連続して投稿できない問題を修正しました。

HTTPプロクシを使っていない環境において、 同じ掲示板に複数のユーザが書き込んだ場合、 秒数による連続投稿規制がかかっていました。 現在は修正されております。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。